bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

代官山のかくれが

BlueCafeは代官山からも恵比寿からも歩いて7分くらいの住宅街にあります。
先日のパーティーの日も見つからなくて迷われたかたがいました・・
(私の作った地図が悪い・・・というハナシもある)
でもね、隠れ家みたいで落ち着くんですよ。

目印にこんな看板も作ってみました

はな*いとし*こいし*さんからいただいたかわいいハンギングと仲良く並ぶとこんな感じ

BlueCafeオープンの日はこれが目印です。
(毎日開いているわけではないのです。)


15日のパーティーに来てくれた母活仲間の方々です!



管理人、無精で気まぐれにつき、亀のようなアップですが・・
パーティは盛況でした。
朝から夜まで終日誰かしらがテーブルを囲んで
わいわいと話が弾みました。その日に初めて出会われた方同士も
何となく、前から知っているような・・・
あんな風に友達の輪が広がるといいなあ〜



このかわいいアレンジは母活仲間のフラワースタジオモナミアンドケイ
輪湖さんが作ってくれました。写真が上手じゃなくておこられちゃうかも;;


BlueCafe、16日は綺麗なリース作りとおいしいカフェランチの
楽しい企画がありました〜〜
そちらのレポートもしなくっちゃ。

人気ブログランキングへ