bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

カラダにいいことやってますか〜〜

管理人、日々の生活に追われて(汗;;)
更新が追いつきません 涙 でもがんばりますっ!!


今月から始まったからだデザイン骨盤体操@BlueCafeの2回目のレッスン。
この日は一井さんが
「みなさんお疲れモードなので先に骨盤をゆるめる働きのあるハーブティーをいただきましょう}
といってくれたので、わあ〜いと一同喜ぶ。
毎回 オリジナルブレンドのハーブティーを持ってきて下さるのですが
ほんとにおいしい。
「じつはワタシハーブティー、苦手なんですけど・・・」と
一番若い(といってもアラフォーね)ゆきちゃんが告白。
「でも、先生のはおいしい〜〜〜」


それからじっくりとストレッチ。イタ気持ちいい感じ。
隅々まで血液と気が行き渡る感じが心地いい。
そして恐怖の(?)まくらゆらゆら体操・・・

結構みんながんばって毎日やっていたようで
先週とはまた違うカラダの反応。
どうなっていくのか、ちょっと楽しみです。


BlueCafeではからだデザイン一井さんのプライベートまたはセミプライベートレッスンを行っています。
ご興味のあるかたは
からだデザインHP:http://www.karadadesign.jp/  からお問い合わせ頂くか
またはBlueCafe: bluecafejournal_mail@yahoo.co.jp までメール下さい。


レッスンのあとは近所でランチ。
BlueCafeから恵比寿駅に向かう途中にバンタンデザイン研究所
お料理教室があるのですが
その1階に週に数日生徒さんが作ったお料理を格安でいただける
カフェがあります。



曜日によっては500円のワンコインランチ(!)が頂けます。
この日は岩手フェアーで
いろんなお味噌をつけていただく野菜バイキング付きの日でした。
ヘルシーな代官山の日でした。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村