bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

なんかたのしいことないかな〜

・・・・っていつも思ってきたような気がする。
いい歳をして、いつまでも夢見る夢子
そして、ポジティブ妄想系。


まあ、人生思うようにいかないこともままあるけれど
でも、
幸せの連鎖っていうか
笑顔の連鎖っていうか
ずるずると、いやつるつると つながっていくような。
そういうことってあるような気がする。



人生100年として(長いか?笑)
半分の折り返し地点に来るころには
さすがにみんないろんなことを抱えているものだけど


だからこそ、楽しいことないかな〜と夢を見ることも
大切なんじゃないの?なんて自問自答していたら
今朝、めざましテレビでサッカーワールドカップ代表の本田選手が
母校を訪問して後輩達に
「夢を持ってほしい。誰かに笑われてもばかにされても
夢を持ち続けること」
というようなことを いっていた。


まだまだ人生これから、おまけに才能あふれる若者と
アラフィフおばさんを一緒にするなと自分で自分につっこみながら
でも、
いいこというな〜・・・ほんと。


Blue Cafeという場所に出会って良かったなあ。
たのしいこと見つけて
ハッピー数珠つなぎ(関西人なら響くコトバ 笑)

さあ、きょうもまったりなBlue Cafeギャラリーでお留守番。



こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村