bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

恵比寿のモダンなおそば屋さん

*蕎麦 あらこや


BlueCafeでの今年最後の骨盤メンテナンスレッスンで
一井先生の今年最後の『毒舌納め』 笑 のあと

恵比寿においしいおそば屋さんができたというので
いってみることに。

レッスンでは
駒沢通り沿いのお店は一軒おそば屋さんには見えない〜
店内真っ白でとってもモダンな感じ。


貝柱とエビのかき揚げつゆ蕎麦



梅おろしぶっかけ(だったかな?)




お店は高級感あるんだけど
おそばの値段はどれもリーズナブル!
で、量も少なくない 笑


夜のメニューがとっても充実していて
おまけに夜中の3時までやってる♪
今度は是非夜の部に行こうと盛り上がった次第。


お店の方も雰囲気もなかなか良かった。



初代

食べログ 初代


ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村