bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

a.flat新宿店 オープニングレセプション

日曜だけど受験生の息子が予備校に行くので
ずーっと休みなく5時起きです・・・きついな〜涙


でもおかげで毎朝日の出を見ることができます
今朝の朝日もきれいだったな



今朝は富士山もくっきりと♪




さて、28日金曜日に
2月3日にオープンする『a.flat新宿店』
オープニングレセプションパーティーに行って来ました。


a.flatは 目黒に本店のあるモダンデザインに和・アジアンモチーフを融合させたオリジナルデザイン家具のお店です。


新宿店は新宿3丁目の駅から歩いてすぐのところにあります。
パーティーは盛況でおしゃれな人達がたくさんいました♪



店内に展示している家具にゲストの皆さんが座って話しているので
余りよく見れなかったのですが
シンプルで都会的なデザインに エスニックテイストが加わって
とても良い感じでした。
今度目黒本店にも足を運んでみようと思います。


カタログbookを頂いたのですが
商品説明の他に
製品の製造過程を素材から丁寧に説明していて
しかも透明感のある写真で構成されていて
なかなか素敵でしたよ。



こういうパーティーはもう何となく気後れしてしまうのですが
とても懐かしい方に久しぶりにお会いできて
いい夜でした♪



a.flatホームページはこちら
a.flat


ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村