bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

渋谷セルリアンタワー 東急ホテル 能楽堂

セルリアンタワー東急ホテルにうち合わせにいったときに
能楽堂を案内してもらいました。


メディアでは見たことがありましたが
実際に入ったのは初めて ♪


なかなか美しい〜



ホームページによると
人前結婚式ができるらしい。

詳しくはこちら


実は私も人前結婚式でした・・・
随分と前の話。


ちなみにセルリアンは教会の結婚式もできるのですが
ここはホテルなのに専属の牧師さまがいらっしゃるそうです。




ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村