bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

ホームページを作りました。

ブログの更新、またまためっきり音沙汰なしで・・・汗;;

えちらおっちら、ホームページを作っていました。

こちらです ↓

BlueCafe

お知らせもありますので
ぜひのぞいてみてください。

まだまだ 手直し必要ですが、なんとか見ていただけるかなというところまできました 笑
よろしくお願いします〜

**********


さて、話かわって・・・・
雨の中ですが
本郷の東大キャンパスへ。


雨の三四郎池

なかなかです〜


そして、安田講堂のなか!

造作のすべてがレトロで何ともいえない味のあるデザインです。

昨日今日と、五月祭という東大の学祭があり
今日は早起きしてロマンティック理数という講座を聴きにいきました。
実は、この講座、立花隆ゼミが主催で、安田講堂が会場ということで
立花隆氏がいらっしゃるものだと思い込み、
張り切っていったのですが・・・・・

ご本人はいらっしゃらず。
でも、東大の先生方3人のお話はすっごく興味深い話でした。
ちょっと難しすぎてわからないことも正直ありましたが 汗;;;

安田講堂はすてきでした ♥