読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作戦会議

今日は気持ちのいいお天気になりました。
連休中、風邪でどっぷり寝込んでしまったちょっぴり病み上がりな私には
優しい空気でした。

今日はたまプラで作戦会議でした。
実は10月27日にたまプラーザの「イッツコム プラーザホール」で
「母活フェスタ」というちょっとしたイベントをやることになりました。


仲間と立ち上げた今年で3年目になる「母活ノススメ」主催で
『お母さんのための得して元気になる一日』 (今考えついたコピー 笑)
と題して、セミナーとワークショップを中心とした楽しくてためになるイベントです。


今日はその第一回目の企画会議。


ちょうどこの日この時間
FMサルースでは近藤洋子さん、一井葉子さんの
美女ダブルようこの昼下がりの情事・・・・いやいや
昼下がりの戯言のオンエアーがあり、

スタジオの前で冷やかし詣でをしたりして。

母活フェスタ、詳しい内容は
後ほど。

企画会議はいろんな方向へ行ったり来たりしながら
いつもながら、
なんだか元気になって
ためになったひとときでした。
かなり楽しくなりそう!


10月27日(木)たまプラに来てね〜