bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

作戦会議

今日は気持ちのいいお天気になりました。
連休中、風邪でどっぷり寝込んでしまったちょっぴり病み上がりな私には
優しい空気でした。

今日はたまプラで作戦会議でした。
実は10月27日にたまプラーザの「イッツコム プラーザホール」で
「母活フェスタ」というちょっとしたイベントをやることになりました。


仲間と立ち上げた今年で3年目になる「母活ノススメ」主催で
『お母さんのための得して元気になる一日』 (今考えついたコピー 笑)
と題して、セミナーとワークショップを中心とした楽しくてためになるイベントです。


今日はその第一回目の企画会議。


ちょうどこの日この時間
FMサルースでは近藤洋子さん、一井葉子さんの
美女ダブルようこの昼下がりの情事・・・・いやいや
昼下がりの戯言のオンエアーがあり、

スタジオの前で冷やかし詣でをしたりして。

母活フェスタ、詳しい内容は
後ほど。

企画会議はいろんな方向へ行ったり来たりしながら
いつもながら、
なんだか元気になって
ためになったひとときでした。
かなり楽しくなりそう!


10月27日(木)たまプラに来てね〜