bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

花火

二子玉川の花火に運良く遭遇。
電車を待つ間にホームでしばし花火を堪能。ラッキー♫


土曜日は、オフィスミウのトレンドセミナーに参加してきました。

プロジェクターを使って、この秋のトレンド情報をたっぷり。
テーマ別とアイテム別でわかりやすく解説してくれて
ファッションムードあがりました〜〜 笑

参加された方、皆さん初めてということで、
思い切って(笑)参加しました!なんておっしゃってましたが、
和やかにおしゃべりしながら楽しい時間でした。

この秋はいろいろ新しいプログラムを企画しているようで
楽しそう!

詳しくは
ミウさんのブログをチェックしてください

着ままなおしゃれスイッチ