bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

スカイツリーオープン

長年の友人Sちゃん、アナログ人間だけど
ブログウオッチャー 笑
私のブログ更新してないといつも指摘してくる。
今日も、ね。

確かに気がついたらスカイツリーのオープンだよ。
ワイワイネットワークの中曽根さんをお手伝いして改訂版の編集を担当した
『首都圏子どもと楽しむお出かけガイド』
今年4月発売だったので、去年暮れから作業をはじめて
新しい情報ということでスカイツリーを取材。
周辺マップ用にスカイツリーの写真も撮りにいったし。
なんか、嬉しい感じ。
ホンモノに上れるのはまだ先になりそうだけど。

初めての仕事で途中はどうなることかと思ったけど
出来上がった本はとっても愛しい。

同じく新しく取材した
電車とバスの博物館では、
アタシのかわいいボーイフレンドのエイトがモデルで登場〜〜かわいい〜〜

ママたち、読んでくれるといいなあ。

首都圏 子どもと楽しむ日帰りおでかけガイド

首都圏 子どもと楽しむ日帰りおでかけガイド