bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

50さい

50歳になった。

100まで生きるとして(笑)ちょうど半分。

 

神戸で就職して

結婚して思いがけず東京に来て

子どもを産んで仕事続けて

NYに住んで子ども産んで

そしてもうすぐまた独身(子連れだけど)に。

 

半分しかきてないけど

人生いろいろだな〜

 

ま、ここまでは

波瀾万丈

刺激があって、なかなかのものです。笑

 

さて、ここからだ。がんばろ。

幸い

うまく育ってくれた気がやさしくてたくましい息子たちと

素敵な友達にめぐまれて

感謝の気持ちさえ忘れなければ

この先も何とかなる気がする

 

50の誕生日をそんな気持ちで迎えられて

健康に産んでもらった両親と

すべてのことに

こころから感謝する今日。

 

 

・・・・ちょっときれいごとが過ぎるか ふふふ。

でも、正直なきもち。