bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

順番入れ替え

今年は桜がはやいなー。

近所の桜祭りの頃には
きっともう葉桜だな。
 
誕生日週間も終り、
人生後半に突入 笑
 
土曜日出かけていて夕方帰宅すると
壮矢がケーキとプレゼント持って
タイ料理の晩ご飯作ってくれてた。
 
 
ヤムウンセン(春雨)
 
f:id:bluecafe:20130325083827j:plain
 
ソムタム(本当はパパイヤだけど人参で)、
ラープムー(そぼろ)
 
f:id:bluecafe:20130325083904j:plain
 
あとカオニャオ(もち米)。
 
いやあ〜かなりうまかった!!
マジで。
タイだのインドネシアだの、
大学在学中にすっかりあっち方面の人になって
普段からタイパンはいて電車乗る
ちょっとへんな人になったけど
こんな美味しいの食べれるなら
ええわー♬
 
プレゼントにパナソニックのナノケア。
ちょっと欲しかったやつ。笑
海仁はコーヒー好きの私に
スタバのミルクあわ立てるやつ。
結構高いのに奮発したと見える。
 
なんか、ずっと子供達を引っ張って
先頭走って来たつもりだったけど
もう順番入れ替えだなー
 
限りなくビリに近づいて来てるわ
みんなに抜かされたら
コース変更して、並走してやろっと。