bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

自由とは不安定ということ

今日、言われた言葉。

自由っていうのは不安定ということだから

安定とは言ってみれば対極にある

自由に選べるってことはそういうことだから

不安になる必要なんてないんだって。

 

ふうむ。

このところ少し考えることがあり

久々にちょっと心が乱れたりして。

長い目で見て結果的には正しい選択ができたのだけれど

好奇心と自分の可能性と

これからの人生の生き方と

そして現実と

色々考えた。

で、やっぱり少し先行き不安だなーと思ったりしている私に

くれたアドバイス。

 

悩んでいるときに友人がくれたアドバイス。

自分の人生を生きましょう。

そして集中せよ! 笑

 

まったく落ち着きのない人生だよ、ワタシのは。

 

そうそう、息子がくれたのコレ。↓

サクラクレパスのカップ酒。

f:id:bluecafe:20130514193203j:plain

 

↓ウケる 笑

f:id:bluecafe:20130514193334j:plain