bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

なんだかいろいろある

去年後半からなんだかいろいろある。

 

人生初のひとり暮らしから一年ちょい。

親父度がどんどん増すと同じくらい

お母さんでも、嫁でもない元の自分を取り戻した一年だったように思う。

まー嫁じゃなくなって3年たつからなー。

 

これからの人生を考えるにはひとり暮らしはとてもとても良かった。

 

それもこれも実家の母がヤツをを受け入れてくれたからなんだけど

この夏からは彼も独り立ち。笑

オトナになれよ。

 

私もこの夏は新たな出発だ。

53歳。

ここからだぜ。

神様!楽しんでバリバリ仕事させてくださーい。

わたし、がんばりますので。

 

 

今朝も土橋神社にお参り。

 

我が家の兄ちゃん出発まで1カ月を切っちまった。

さみしーなー