bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

江ノ島

f:id:bluecafe:20161128001258j:image

思い立って江ノ島へ。

お天気良くて気持ちよかった。

初めての岩屋洞窟、ちょいと怖かったな。笑

 

今の会社に来て4ヶ月が過ぎようとしてる!はやっ! 

思えば去年の夏からいろいろあったな。何度かのリストラ、分社、引っ越し。そして転職。で。10月に前の会社が倒産。

 

いやはや。

 

新しい環境、外国人の社長、若い仲間。

なんとか踏ん張っとります。

 

でも、時々、この先のこと

なんのために働くのか、考えてしまう。もちろん今は生活のため、学費のため 笑

だけどこの先、私はどうしたいのかなー

うーん。

ま、今はそれどころじゃないんだけどね、忙しくて。さすがに無理が効かなくなってきてるのを実感する今日この頃。

生活のギアチェンジが必要だわ。

 

夜更かしもいかんな。

もう寝よう。

f:id:bluecafe:20161128002725j:image