bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

出逢いと別れ

今年は出逢いと別れの一年だった。

これくらいの年齢になると

そろそろあと残った時間のことも頭をよぎる。

今はまだ元気だし、仕事も頑張れるけど

それでもやっぱり体力も落ちて、あちこち劣化してる。

これから先はそういうのがどんどん進んでいくわけで、

 

人との別れが、だんだん重みを増してきたと実感する今日この頃。

だって、さみしいんだよ。笑

 

共に劣化を共有しながら寄り添っていけるパートナーが欲しいなと結構本気で思うようになった。

 

そんななか、年末になってまた大きなお別れがあり。

これが次に繋がると信じて頑張るしかないと自分に言い聞かせて明日を見よう。