bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

表参道あたり

rooms初日。

売り上げはダメだったけど

顔を出してくれた友人知人がミツキの作品を買ってくださいました。涙

ありがたい…

 

懐かしの東コレを思い出す白いテントに雑多な感じは

嫌いじゃない。

 

大人の諸事情はあるみたいだけど

わたしには関係なくて。

昨日も午前中仕事してから夜までだけどたいして疲れない。

 

大好きな表参道あたりだし

そして明治神宮の近くだし。

明日は朝から1日入るから朝お詣りして行こう。

 

それにしても、久々に'ファッション'な人たちを大量に見た。

たのしい。

ご縁があって、ジュエリー宝飾業界で仕事を始めてもう6年。

 

キラキラして美しい世界だけど

やっぱりしっくりとは来ない。

 

ジュエリーに50万なら

コートに50万かな。実際買えないけど。笑

 

アパレルに始まって

宣伝、ライティング、芸能、教育、コミュティ、スポーツ、グラフィック、ジュエリー。

それからちょっぴりアート?

 

最近になって、いろいろてんでバラバラなようで

それがわたしなんだなーと思うようになってきた

少し前までは

なにひとつとしてきちんと極めたものがなくて

どれもこれも中途半端なまま

この歳になって

なんだかなーと思っていたんだけど

結局、そういうのがわたしなんだなーと。

やっと、身の程を自覚してきたのか?笑

 

 

とにかく。

昨日顔を出してくれた方々に心から感謝。

いろんなことに感謝。