読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さらだけどきがついたこと

今週はルームズマーケットでお店に立った。

立ちん坊はさすがに腰にもきたし、

疲れたけど、なんだか気持ちよかった。

 

昨日、大先輩にランチをご馳走になった時に

マーケットの話をしたら、ほんとに楽しそうな顔、してるわね、と笑われた。

そういうの好きだもんね、と。

 

思えば

グラフィックデザインの仕事を始めてから

ここ数年はずっと内向きの仕事をしてきたんだった。

マイペースでできたし、

コツコツモノ作るのは好きなので

自分の置かれていた状況の中ではベストな環境だったと思うけど

 

先月の展示会の仕切りをやって

ホテルとや外部との諸々の交渉は久しぶりに少しエネルギー量が上がった感じがした。

正直とっても大変だったけど。

 

そしてルームズ。

やっぱりわたしは外に向いて

ひとと向き合っていくのが

性に合ってるんだなあと再確認した。

 

だって、楽しいんだもん。

それにしても、アッシュペーはすごいなー

オサレなひとあんなに集めるなんて。

久しぶりにアパレル感に浸った。

 

昨日連れて行ってもらったナタリーレテのショップも可愛かったし

今回ナタリーレテさんとコラボした

mYmIの松原さんも素敵だったし

 

あー。

まじ楽しかったねっ!