bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいとこい一日ショップです!

台風でしたね。 東京は雨は降ったものの、それほど大きな影響もなく 一安心でした。 奄美やそのほかの地域の方々、まだまだ大変でしょうね。 寒くなる前に落ち着くと良いのですが。このところのBlue Cafe、ワークショップやいろんな人との出会いがあり とっ…

明日は 母活セミナー「 おかあさんのための心と体のリラックスタイム 」です♪

時間 10:30〜12:30鍼灸師「くま先生」こと長澤先生による疲れやストレスにきくツボや お母さんが子どもにしてあげられるマッサージのコツ うちの子すごく緊張するから入試本番心配で・・・という人のためのとっておきのワザ 疲れてイライラしてる私をなん…

癒しの猫

高校3年の猫好きの息子が ブックオフで見つけて買ってきた本85枚の猫 イーラという女性写真家がとった85枚の猫たちの写真集です。 癒されます・・・・ 我が家では猫を飼ったことがありません。 正確に言うと 長男が生まれる前まで「銀太」というアビシニア…

高杉死す!

ひとりごとです・・・ 高杉が死んでしまった・・・・・そう、龍馬伝です。 お恥ずかしながら日本史苦手で 高杉晋作がほんとのところ どんな人物だったか、はよく知らないんだけど・・・伊勢谷友介がよかったっす。 ドキュメンタリー番組で東京芸大出身と知っ…

10月のBlue Cafe

10月のスケジュール 10月9日(土) 10:00〜12:00 からだデザイン 骨盤セルフメンテナンスレッスン 申し込みはこちら からだデザイン 10月13日(水)10:00〜12:00 からだデザイン 骨盤セルフメンテナンスレッスン 申し込みはこちら からだデザイ…

イベントやらセミナーやらでもう10月!

あっという間に10月になってしまいました ブログの更新、すっかり停滞して・・・ 10月からの目標!せめて1週間に一度アップするぞ! 9月はなんだかめまぐるしい一ヶ月でした。 というのも、Blue Cafeに事務局を置く母活ノススメの 秋の母活セミナー 受…