bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタな日々

27日の母活フェスタの準備でバタバタの日々。 参加してくださるコーナー紹介のPOPパネルを作りまくり 近所の友人の大型プリンターを昨日今日とお借りして、 なんとか。 明日、ワタシは仕事ですがみんながパネル貼りなど作業をしてくれるので なんとかそれ…

国連のマーケット

今日は青山のウイメンズプラザで行われた 共育コーチング研究会10周年記念講演会を聞きにいってきました。講師は数学者の秋山仁先生。大切なことは 努力の果てに自分の人生がどれだけ広がるかを体感させることだとおっしゃっていた。 努力して出来なかった…

母活フェスタ

母活フェスタのお知らせが出来ました。 10月27日(木)午前10時15分から午後5時まで 盛りだくさんの一日です。 おかあさんたちによるおせっかいコミュニティ「母活ノススメ」が 10月27日(木)たまプラーザのプラーザホールBy iTSCOMにて 【母…

10月7日の日記

10月7日の日記iPhoneから投稿したつもりが失敗していた 涙 ので、再度コピペにて。 ************* 今日も気持ちのいい朝です。(10月7日ね・・しつこいってか 笑) 昨日、久々のからだデザインのレッスンにいきました。春からの仕事が一…

花火

二子玉川の花火に運良く遭遇。 電車を待つ間にホームでしばし花火を堪能。ラッキー♫ 土曜日は、オフィスミウのトレンドセミナーに参加してきました。プロジェクターを使って、この秋のトレンド情報をたっぷり。 テーマ別とアイテム別でわかりやすく解説して…