bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦会議

今日は気持ちのいいお天気になりました。 連休中、風邪でどっぷり寝込んでしまったちょっぴり病み上がりな私には 優しい空気でした。今日はたまプラで作戦会議でした。 実は10月27日にたまプラーザの「イッツコム プラーザホール」で 「母活フェスタ」と…

理想の93歳

今日、NHKの朝ドラ「おひさま」の後、 ヒューマンドキュメンタリー 「画家・堀文子 93歳の決意」を見ました。 作家・戸井十月氏が堀文子さんという93歳の画家のアトリエを尋ね、 生き方や創作活動などについて語り合うという内容でしたが堀文子さんって なん…

赤坂の秋祭り

ヒーリングフードレッスン最終日

5月から始まったからだデザインのヒーリングフードレッスンの最終日。全4回のレッスンでしたが その内容は、思い切りこゆ〜〜〜い 笑骨盤レッスンは去年の6月から通っていましたが ローフードも、ヴィーガンも、オーガニックも 知ってはいるし、体には良…

911 10年目の光

今年もニューヨークのナオミさんから、 グラウンドゼロの追悼の光が届きました。10年ですね。

秋の風

今日も昼間は暑かったですが 吹く風は秋を感じます。仕事で一日PCに向かっているので さすがに目が疲れて、せめて夜は目を休めないと 使い物にならなくてブログもすっかりごぶさたで 涙iPhoneにかえて昼間の時間にちょいちょいと・・・なんて思っていたけど …

iPhoneから

ブログの更新がなかなかなので、iPhoneに替えたから、きのう携帯からアップしたけど、失敗したみたい。 なぜか試しに送ってみた写真だけはアップされてたけと。今回はどうかな〜今日も多摩川はまだ水位が高い。