bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

Flower×Cafe 代官山にユニークでお得なカフェ出現?*[母活]

BlueCafe初めてのコラボ企画【Flower×Cafe】
モナミアンドケイを主催する輪湖もなみさんとブルーカフェにちなんだブルーのリースを作り
そのあとは 田園都市線でパンとお料理の教室を主催するMs.Katieさんのレシピ付きカフェランチを楽しみという
とっても贅沢な企画・・・

初回と言うことでわたくしも参加 ^^v

実はワタシ、本格的な(?)リース作りもプリザーブドフラワーを扱うのも初めてでした。


みんな真剣

いよいよランチタイム

Ms.Katieの絶品手作りパン

これが噂のケイティプレート

おまけ・・・ワタクシの作品でございます;;

高価なプリザーブドのユーカリ3種(だったっけかな?名前聞いたのにわすれちゃった・・)に
4色のあじさいから好きな色を選ばせてもらって贅沢に、しかも自由にのびのびと作らせてもらって

・・・・これでなんと参加費3000円!!!
ちょっとびっくりかも。


参加したみなさま。実はおしゃべりに花が咲きすぎて
気が付いたら・・・・・



同じ花材で、みんな違ったデザイン。たのしかった!
来月もやりますよ〜〜〜

人気ブログランキングへ