bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

今日は母の日

息子達からお心遣い(笑)を頂戴しました。


*無印のエプロン。
そういえば、夕べ息子が唐突に「おかあさんっていっつもエプロンだね」
フムフム 伏線だったのね。


*長男が偶然見つけた、らしい大岡山商店街のメッセージせんべい。


*デッサンのカーネーション。
お金が足りなくて本物が買えなかったから
ドトールで書いてきた、らしい。


*私たちは離れて住む二人の母に毎年お花を送ります。
今年はモナミアンドケイさんにお願いして
母の日アレンジを送りました。

綺麗
母から喜びのお礼コールあり。


いろんなことに感謝。
明日にも感謝。
がんばろうっと。


人気ブログランキングへ