bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

[[サッカー]]の興奮冷めやらず

こんな時間に更新です・・・
良い試合でした。惜しかったけど。選手の皆さん、ご苦労様でした。



BlueCafeは今日はからだデザイン一井さんによる骨盤メンテナンスの日でした。
今日は、一井さんにがんばってますね〜いい感じですね〜とほめられて
あまのじゃくな私もちょっとにんまり♪
実はほんの少しですがカラダが締まって来てる感じで・・・・うふふふふ
一井さん曰く、代謝がよくなるとのこと。

先週は上半身、肩から上にものすごい汗をかいてみたり
他のメンバーも いつもと違う反応が出ていて
これからどうなるのやら ちょっと楽しみ。


レッスン終了後恵比寿のzestへランチに。

お探しの店舗のページはありませんでした

サラダ食べ放題&飲み物のみ放題で500円!!!
す・て・き 
サラダといっても野菜もバリエーション豊富でおまけに“お総菜”まで。
今日は
鶏の唐揚げ・揚げなすとピーマンの味噌和え・厚揚げとほうれん草の煮物・こんにゃくとキノコの炒め煮
春雨サラダ・ポテトサラダ・サツマイモのサラダ・フライドポテト・・・・などなど たっぷり!!
大満足でした。


さて、ここでクイズです。
ここはどこでしょう〜〜♪


正解は『レゴリス』でした〜〜(月9)ね。
今日は最終回のロケやってたみたい。
実は BlueCafeのすぐ近くなのです。朝、ロケ車がたくさん止まってましたが
帰りはすっかり元通りでした。




こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村