bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

Blue Cafeギャラリー初日

今日も蒸し暑い一日でしたね〜
夕方ざっと雨が降りましたが。


さて、今日からはじめたBlue Cafeギャラリー。
お客様は いつものメンバー(笑)

まず最初に来てくれたのが みっちゃん。
最近話題のスイーツのお店 

スイーツガーデン ユウジアジキ

食べログ スイーツガーデン ユウジアジキ

ユウジ アジキの
めちゃめちゃおいしい プリンを持ってきてくれました〜〜
ありがとおお〜〜〜〜


それからケイティ。これまたおいしいおみやげ。

ロティ シェ・リュイ

食べログ ロティ シェ・リュイ

クランベリーのたっぷり入ったパン。


それでもってミウさん。
尾山台のお肉屋さんのこれまためっちゃ旨いコロッケ!!!
ミウさんのブログ「気ままなファッションスイッチ」は
大人のオシャレのアイデアが満載です。


なんてみんな優しいのかしら;;
・・・・って ギャラリーなのに食べ物の話ばかりですみません。


肝心のギャラリーですが
こんな感じです

里佳さんのかごバッグ。これが紙テープでできてるなんて信じられない!


Yumiさんの大作ビーズ。
実物見たら本当にびっくりするくらい芸術作品です。


Yokoさんのビーズ。右の箱は全部指輪!ひとつひとつこったデザインで
見ているだけで楽しくなります。


アンティークのコスチュームジュエリー
アメリカで買い付けた物です。
販売しています。



湘南のクリエイターメグさんのオリジナルドッグウエアとバッグと帽子。





メグさんは新宿の文化服装学院
プロもびっくり原型から作る愛犬の服作り
オリジナルソーイング
の講座を持っています。ご興味のある方は是非!
今回は急にお願いしちゃったので作品数点だけ残念でした・・・


そしてそしていとこいさんの素敵なお花たち。
鳥かごのハンギングに多肉の寄せ植えも!
全て即売しています。


あしたも朝10時から ゆるゆるとやっています。
午後3時には閉めちゃいますが。


おまちしていまあす!


こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村