bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

たまプラーザ FMサルースにおじゃましました

10月は実にたくさんの新しい出会いがあって
ちょっとめまいがしそうなくらいでした 笑


そんな中で先週初めてラジオの生放送におじゃましてきました。
もう先週のはなしになってしまいましたが・・・
FMサルースという横浜市青葉区のコミュニティFM
毎週火曜日に出演のパーソナリティ近藤洋子さんの番組の「美まーじょのコーナー」です。


東急田園都市線のたまプラーザ駅周辺って、再開発事業でものすご〜く変わったんですよね
駅直結のたまプラーザテラスっていうショッピングモールができて
その中で最後にオープンしたゲートプラザの中にサテライトスタジオがリニューアルオープンして
そこでおしゃべりしてきました。


ちょうど目の前が新しくできたボーネルンドのプレイスペースあそびのせかいがあって
フードコートもできたので目の前にはお子ちゃまタチがたっくさん遊んでました・・


で、肝心のラジオ、ちょいと緊張しましたが
近藤洋子さんの巧みな話術になんとかかんとか・・・
Blue Cafeの紹介と母活ノススメの活動について紹介して頂いたわけです。


近藤洋子さんはラジオやテレビ、結婚式などの司会と幅広くお仕事されているほか
「日本個性学研究所」の認定カウンセラーや働くママのコミュニティー「dear woman」の副代表をされるなど
とってもアグレッシブですてきな女性です。
美人だしラジオの声も澄んだ声で思わず うっとりしてしまいそうでした 
初めてお会いしてお話ししたときの写真がこれ


初対面でしたがとても楽しい時間でした。



実はこれから定期的におじゃまできることになりそうで
ちょっと楽しみです。
次は11月30日にファッションディレクター&パーソナルスタイリストの三浦としえさん
(通称ミウさん:写真左)が近藤洋子さんとファッション談義の予定。

近藤洋子さんのブログはこちら  →  colorful woman

ミウさんには今週木曜日11月11日、Blue Cafeで母活ノススメのワークショップをお願いしています。
学校訪問や面接のときに少しでも自信を持っていけるように
「ジブン演出テクニック講座」と題して
自分に似合ってより素敵に見えるメイクや服装の着こなしを
手とりあしとりアドバイスしてもらっちゃいます。

残席3名です!
お申し込みは母活ノススメHP からどうぞ。



ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村