bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

初詣で鎌倉へ行ったときに横浜から乗った電車が

ホリデー快速」とかいう特別な電車だったらしく
電車が横浜に着くと
鉄道マニアらしき人達がカメラ片手に
わあ〜っと走ってきて。


何ごとっ?て思っていたら
よく見ると社内にもカメラをぶら下げた人達がたっくさん乗っていまして。
そこで どうやら この電車古いぞ〜と気がつきましたが
素人の私たちにはその価値はわからず・・・


でも、とりあえず 鎌倉に着いたところで
みんなに紛れて ばたばたと降りた私。


もちろんカメラ片手です 笑
撮った写真はコレ





あまりの人で発車できず、もんのスゴイ音の汽笛ではっしゃしまあ〜〜〜すと
アナウンスがあって走り去りました。
でもいまだに価値わからず・・・・涙
とても懐かしい車両ではありました。



誰か教えて〜 




ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村