bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

明治神宮の杜

松の内は開けたけれど
明治神宮へ行って来ました。

なかなかいい「気」が流れていて深呼吸



ヒーリングスポット清正の井戸にもいきました。

大勢が並んでいて30分くらい待ったかなぁ〜
でも待った甲斐があった 綺麗な井戸。
都会の真ん中にしんしんと湧く澄んだ水。
癒されました。
井戸の写真、とったけど大切に保存。


清正井のある御苑の南池にて


よく見ると新芽が ♪


おおきなおおきなクスノキ。
絵馬がたくさんかかっていましたよ。


夫婦円満・家内安全の夫婦クスノキ



今日はお天気も良く
神宮の杜の空気も適度にシンと冷えていて
森林浴たっぷりで元気をもらっていい感じ。
今年はイイコトありそうな予感・・・ って単純すぎるか 笑






ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村