bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

伊達公子選手

全豪オープン、伊達さん、残念でした。

あんなタフな試合が続いたので

疲労もかなりだろうな〜

でもでも、本当にすごい!!

引退する前よりもなんというか、とってもいいテニス。

テニス、またやりたいなあ。

 

中高はテニスが全てだった青春。

伊達さんの活躍を見るたびに

遠い日の自分を思い出す。

そして、過ぎ去った、そして取り戻せない時間を実感する。

 

いつの私が本当の私だったのか

今の私は誰なのか

そして、これからの私はどこへ行こうとしているのか。

 

あまりにいろんな私がありすぎて

どれが私なのかわからなくなっている

 

そんなことを思う。