bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

中村美里さん銅メダルおめでとう!

いやぁー渋渋のスター、中村さん銅メダルとりました!

ホントはロンドンの悔しさを金で晴らして欲しかったけど…。でもケガや手術を乗り越えてよく頑張った!

一昨年の学校の100周年記念のお祝い会で一緒に撮ってもらった写真を見てウルウル。北京の時に広報紙を作っていて、記事を銅メダルに書き直した事を思い出したりして。

なんか、嬉しいなぁ。

東京ではもう1人のスター朝比奈さらちゃんも出場するはず。楽しみだなぁ。

 

さて、先月末、5年お世話になった平和堂貿易を退社。

8月から新たなスタートを切りました。地震の直後からお世話になり、別居から離婚協議へという流れの中でパートでもきちんとした会社で安定した仕事があったことでとれだけ救われたか。

紹介して下さった今は亡き三宅さんにとても感謝してます。

いろいろあって辞めることになったけど、みんな愛社精神にあふれたいい会社でした。

 

そして、この歳でいろんな条件を考慮して仲間においでと言ってくれた今の会社に感謝。

 

できる事を真摯にやります。

無理や背伸びはしない、てかできない 笑

英語のブラッシュアップしなくちゃなー

イタリア語も始めよう。

 

今週もがんばる!