bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

いいお天気

明日から代々木のroomsマーケットに参加。

今日は搬入。お天気バッチリ!

がんばろー

 

昨日のべっぴんさんできよさんが

わたしの人生何を残したんやろか。。

と呟いてたら

そしたらちゅうさんが外にいて。

これから先の人生、一緒に冒険の旅に出ませんか?とか言ってた。

 

何を残したんやろか、はわたしも時々思う。

もちろん息子たちが一番の財産で宝物で

あの子たちがいるだけでも

生きててよかったとは思うんだけど

 

でも、みんなそれぞれ自分の人生を進んでいるから

もうわたしのそれとは同じじゃない。

ずっと一緒に冒険できるわけでもない 笑

ま、子育てが冒険だったよね。大冒険。

 

だから、わたしにもちゅうさんが来て欲しい〜

残りの人生一緒にドタバタ冒険してくれるひと、

絶賛大募集します。