bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

今さらだけどきがついたこと

今週はルームズマーケットでお店に立った。

立ちん坊はさすがに腰にもきたし、

疲れたけど、なんだか気持ちよかった。

 

昨日、大先輩にランチをご馳走になった時に

マーケットの話をしたら、ほんとに楽しそうな顔、してるわね、と笑われた。

そういうの好きだもんね、と。

 

思えば

グラフィックデザインの仕事を始めてから

ここ数年はずっと内向きの仕事をしてきたんだった。

マイペースでできたし、

コツコツモノ作るのは好きなので

自分の置かれていた状況の中ではベストな環境だったと思うけど

 

先月の展示会の仕切りをやって

ホテルとや外部との諸々の交渉は久しぶりに少しエネルギー量が上がった感じがした。

正直とっても大変だったけど。

 

そしてルームズ。

やっぱりわたしは外に向いて

ひとと向き合っていくのが

性に合ってるんだなあと再確認した。

 

だって、楽しいんだもん。

それにしても、アッシュペーはすごいなー

オサレなひとあんなに集めるなんて。

久しぶりにアパレル感に浸った。

 

昨日連れて行ってもらったナタリーレテのショップも可愛かったし

今回ナタリーレテさんとコラボした

mYmIの松原さんも素敵だったし

 

あー。

まじ楽しかったねっ!