bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

佐川急便屋さん

今日場所は久々に朝から切れてしまった。

先週の金曜ルームズ終了後に自宅に送った荷物。

着払いのみだったのだけど

土日とも終日予定があり

火曜日の夜に再配達依頼。

配達時間19-21時なので、いつもより早く会社を出てついたのが1920。

不在伝票あり。1901にきとる!

すぐ電話。

もう営業所戻ってるから今日は無理。

は???

その荷物、翌日欲しかっんだけど

送れた私も悪い。

お金玄関に置いとくから荷物置いといてというも

それは。。。

 

じゃあ土曜の午前中着で。

午後出かけるから絶対に午前中に。

ピンポン壊れてるから

ならないかもしれないけど

家にいるから出ない場合は電話して。

 

そこまで言って今日。

11時になっても来ない。???

 

ドライバーさんに電話した。

あれ?

荷物乗ってないなあ。

 

掛け直してきた。

すみません。手違いで乗ってませんでした。

 

プチ。

 

で?

えーと、どうしましょうか。

 

プチプチ。

 

いや、あなたが今日って言ったよね?

この前営業所戻ったからもう出れないって言ったよね?

 

はい。

 

今日の夜は?

 

帰宅21時すぎます。

あー無理ですね。

 

てな会話の後

玄関に置いとくので。。とかぬかす。

いや、

あなた、それできないって。

確か言いましたよね?

 

あーもー

プチプチプチプチプチプチ