bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

子育てを振り返る

f:id:bluecafe:20221110165927j:image

 

打ち合わせが終わって帰りがけ

エレベーターホールで外を見たら

ビルに夕焼け。

綺麗だなあ〜

 

今日は久しぶりに、自分の子育てについて語ってしまった。

学校のPTAをやっていた時は

時々話す機会があったけど

今日はご依頼をいただき😊

 

短い時間だったので、

とりとめもなく、思いついたことを話しただけだったけど、

久しぶりにいろいろ思い出した。

3人とも心も体もすっかり大きくなって

頼もしい男子になりましたなー

 

なんだ、なかなかいいかーちゃんだったかも、と

思ってしまった。

 

時々思い出して

書き残そうと思っていたところだったので

めっちゃいいタイミング👍

やっぱり私はついてるのだよ。笑笑

 

そして、

二日間ご一緒した講師の方から

嬉しいメールをいただいてしまった。

ああ、今日はいい日だなぁ。