bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

自分と向き合うこと

いよいよGW期間が始まりましたね〜
私は久しぶりに一日ゆっくりと過ごしましたが
時間があると思うと、あれもこれもと思い
結局部屋の片づけが中途半端に残ってしまって
今、リビングはエライことになってます・・・

毎日時間に追われていると
ふと自分自身の「今」と向き合う時間が必要だわ、と
思う瞬間があります。

きっかけはいろいろですが
ついつい日常に流されてしまって
自分自身の内面と正直に忠実に向き合うことをしないで過ごしてしまっていることに
友達との会話の中でふと気が付いたり。

目の前のいろいろなことをひとつひとつ大切にすることも
すごくすごく大事だと思うと同時に
これから先のなりたい自分のイメージを具体的にもつことも
やっぱりすごくすごく大事だよなあと
思う今日この頃です。
BlueCafeに集う仲間もおなじなのかなあ〜

なんだか、のんびりすごしたせいか
とりとめのない話でした・・・・



*ひっそりと参加中・・・
人気ブログランキングへ