bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

ミラブルがきた

 

去年のクリスマスに

ミラブルシャワーヘッドが届いた。

ウルトラファインミストのあれだ。

息子たちからのクリスマスプレゼントだった。

 

i-feel-science.com

 

テレビの通販番組でよく目にしていたやつね。

で、実際使ってみたら

ひょわわ〜って感じ。

あ、いい気持ちってことです。

 

シャワーじゃないシャワーだって。

いつものようにろくに説明書も読まずに使い始めて

そら豆が

ファインミスト(ふわふわシャワシャワのミスト)は顔

スプラッシュストレート(ちょっと太め)は頭

なんだってよって言うので

使い分けてみた。

そして、

和奏のマッサージソルトで

マッサージした後に体はスプラッシュモードで

顔にミストをゆっくり当てると

あら不思議、気持ちのいいこと。

www.wakana-fukusa.jp

 

今年は少し丁寧にケアをすることを

ルーティンにしようと一応心に決めてみる。

 

私はルーティンと言うことがどうもできない。

決まった行動が長続きしない。

というか、忘れてしまうのだ。

ずっと前からなのか・・・

もう記憶は定かじゃないけど

子育てしながら働いていた頃は

保育園の送り迎えと家事と育児で

時間でやることが決まっていたから

多分結構キチンとしていたんじゃないかなと思う。

 

って思うだけだけど。

フリーランスになってからはひどいね。

コロナの時に名の知れた人たちが

自分のルーティンを紹介するの流行ってたけど

全く興味なし。

肌のケアもほとんどゼロでここまで来ちゃったので

そばかすはシミに

ほうれい線も口の周りのしわもえらいことになってきてる

それで、去年からは

 

あ!

そうか、それでか!

みかねたお豆たちがミラブル贈ってくれたのね。。。

 

頑張るわ。