bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力とオンナ力

先日、偶然つけたテレビで「女子力」の特集を見ました。 何人かの女子力のある女性が紹介されていて みんな前向きでがんばっている感じでした。 アマゾンで検索するとたくさんあるんですね〜「女子力」関係の本って。 ネットで検索してみたけど 幅が広すぎて…

ハンギングレッスン追加募集

8月27日のはな*いとし*こいしさんによるハンギングレッスンですが 午前にも1回レッスンをしていただけることになりました。 ただし空席はあと2名だそうです。 11:00〜(2名空席あり) 13:00〜(満席です) お申し込みははな*いとし*こいしさんま…

しゃべり場♪ 

昨日のBlue Cafeは朝から賑やかな一日でした。『母活オープンカフェ』というお母さん達のおしゃべり場になっていたのです。 「母活」というのは お母さんによるお母さんのためのコミュニティネットワークといって 簡単に言うと お母さんの生き方・生活=母活…

私にも欲しいパワースポット

連日の猛暑、アラフィフにはめっきりこたえますう〜 管理人Blue、暑さともろもろでこの2週間少々落ちておりまして ブログの更新も滞り 気が付いたら2週間もっ!!! ランキングもすっかり落っこちてしまい ;;;; 気を取り直してブログ再開いたします。 …

今日のBlue Cafeはお花の苗と雑貨屋さんです!

開店時間は 11時〜18時 です。 手作り野菜クッキーも販売していますよ。(大特価)ちょっとお天気心配ですがおまちしていまあす! こちらもよろしく♪ にほんブログ村

今日のお花と雑貨のお店やさんはこんな感じ

お花たくさん! かわいい雑貨もあります。 今日も暑い一日でした〜 来月のいとこい一日ショップは9月6日(月)の予定です。 はな*いとし*こいし ランキング参加してます♪よろしく にほんブログ村