bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

ラジオで仕事始め

先週に引き続き
今日もたまプラーザのFMサルースにおじゃましてきました!


今日はからだデザインの一井葉子さんと一緒に。
パーソナリティの近藤陽子さんとのダブルヨウコショットはなんて美しいのっ!!
***タメイキ****


近藤陽子さんには是非BlueCafeで「個性学」の講座をやってもらいたいなあ〜
子育てにもきっと役に立つと思うなあ


サルース、来週の火曜日も一井葉子さんが出演です!
「食」を中心としたお話の予定。
ローフードをはじめとしたヒーリングフードの話も。


からだデザインって、何?ってきかれたときに
いつも困るんだけど
確かに「骨盤セルフメンテナンス」のための体操のレッスンが中心なんだけど
「骨盤体操」ばっかりでもないし
一井さんはヒーリングフードのレッスンもされているけど
だからといって「ローフードじゃなきゃだめ主義」でもないし
ダイエットのアドバイスもくれるけど
「ダイエット教室」でもない。


ようは「自分で自身の心と体を整える術を身につけるためのレッスン」
ってかんじなんだなあ〜


詳しくは一井さんのブログから
からだデザインHPを見て下さいませ。


ラジオの後、女3人寄ればなんとか・・・で新年早々
妄想話に花が咲き 笑
にぎやかな一年になる模様。



さてさて、何を隠そう ワタクシ年女でございます。


ぴょんぴょん跳びます!跳びます! 爆




ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村