bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

年末年始に泣くオンナ達

築地のミカさんから電話。
仕事のメールの返事に、
ちょいと弱気な愚痴を書いた事を気にしてくれて。
いつも思うけど思いやりの深い女性だわ。。

で、ミカさん曰く、
年末久しぶりに声をあげて泣いたのよー
2日くらい目の腫れが引かなかったくらい。
その話を友人(私も知っている)にしたら、
彼女も年末2日間泣いてたってー
とのこと。

実は何を隠そう私も
元旦を泣きはらした目で迎えて
かなり落ち込んだ。

ま、理由はそれぞれだけど(ドラマだったり、ね。爆)
何だかちょっと気が楽に。
変な話だけど 笑
たまに涙を思い切り出す(?)のもいいらしい。

年末に泣くオンナが、3人も。
ふふふ。



年末の築地。