bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

今日は朝から 代官山 アラフォ-&アラフィフ オンナの井戸端会議


いいお天気でした。
今日のBlueCafeは朝から夕方まで賑やかな一日でした。

月1回の母活ノススメ スタッフミーティング。
アラフォー&アラフィフ女性のパワフルトーク炸裂(笑)
どうしてオンナはこうもおしゃべりしだすと止まらないんでしょうかね〜〜


コーヒー何杯飲んだかなあ・・・


母活ミーティングの日はもれなくお楽しみの
Katie'sスペシャルランチが!!
今日のもおいしかったああああああ


サンドイッチ3種 [もちろんそれぞれ違った手作りパン。]
豆パン [うまいっ!]
ラタトゥイユ
チリコンカンライス
ハニーマスタードドレッシングのサラダ


Katieさま 本日もおごちそうさまでございました!
実は明日もKatie's cafe@BlueCafeなんですよね〜
すでに定員いっぱいですが。



Katie'sCafeは月イチでやってます。
レシピとデモンストレーション付きのカフェランチサロンです。
お申し込みは母活ノススメHPから。


事務的な話に始まり
キッチンや子供部屋のリフォームの話
夫婦ケンカの話
からだの話
お受験の話
最後は就活バナシ まで。

360度全方面網羅しつつ話題はつきないのでした。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村