bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

恵比寿  まだまだ現役  女子会 ・・・改め「熟女子会」 

昨日、恵比寿の「NOSTALGIE」でBlueCafe&母活ノススメの忘年会がありました。

残念ながら全員参加ではなかったのですが
まだまだ現役な「熟女子」13名で文字通りワイワイと盛り上がりました。


お店は恵比寿の大人な雰囲気のダイニングバー「ノスタルジー


NOSTALGIE

HOT PEPPER NOSTALGIE


母活のワークショップに参加してくださった会員のご主人中田さんがオーナーのお店ということで
わがままなお願いにいろいろとご配慮下さって 感謝です〜
中田さん、本当にありがとうございました!
お料理もすごくおいしかったです。
それに、白ワイン、何杯飲んだかなぁ〜かなり飲んだ気がする・・・・・・・うまかったっす♪♪


シックで雰囲気の良いお店なんですが
騒いでホント、すみませんでした・・・・出入り禁止にしないでね。
また絶対、行きたいから。



昨日集まった仲間はみなどこかで誰かと不思議なご縁という糸でつながっていて
たまたまBlueCafeで出会った人達です。
BlueCafeだから青い糸かなあ〜〜笑

偶然の青い糸、来年もたくさんつながると良いなあと思います。


騒ぎ足りない私たちは
すぐ向かいのZESTへ。

お探しの店舗のページはありませんでした


お昼のランチは時々行くけど
このメンバーで夜はもちろん初めて。


実は12月お誕生日な熟女が二人。

もなみちゃんりつこちゃん 笑
二人とも、「先生」なので、「ちゃん」なんていうと怒られるかもしれないけど
今日は仲間ということで、お許し下さい♪


ノスタルジーの中田さんがお店を出るときに
余計なお世話かもしれませんが・・・2次会行かれるならゼストが良いんじゃないでしょうか・・・って
耳打ちして下さいました 笑

星空の下、口が閉じることがない私たち。大正解ですよ、中田さん。ありがとうございました。
日付が変わる少し前にお開きに。




来年はBlueCafe、今年よりも少し前進したいと思います。
春にはきっと楽しいことが待ってるように♪
感謝な12月の夜でした。
みなさんありがとう。





ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村