bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

なんだかんだ、寿命

先週突然、電子レンジが止まった。
ほんとに突然。

まあ、かなりの高齢だったので、命を全うしたとも言える。
だけども実際困った。
トースターもかねてたしお弁当作るのも不便で。

展示会前で残業週間だったので
レンジなしで1週間。

去年の暮れに炊飯器が壊れた。
冷蔵庫もヤバい。
洗濯機はもっとヤバい。

ちなみにうちのテレビはいまだに分厚い 笑

あ〜〜〜〜
なんでこうもみんな一斉に寿命なんだか。
もう少し、踏ん張れよ〜

あ、でも、PCは最新のimac27インチだぜっ!!
ふふふ。

電化製品は、冷蔵庫と電子レンジはもう20年選手だな。
それ以外もニューヨークから帰国した年に新しく買いそろえたものがほとんどだから12年?
世代交代かしらね。

住んでるマンションもそろそろリフォームが必要。
そういう時期なのかな。